-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-03-26 Mon 17:15
こんばんは。



春休みとかどこか遊びに行かないと、暇で暇で仕方ないですね。



ネトゲやれば、時間なんてあっという間ですがね・・・。



では、メイプルのおはなし。



maplestory 2012-03-26 16-47-49-344
maplestory 2012-03-26 16-47-49-345


70Lv達成!


最初はモンパやって、チケなくなったらモグラでEXP稼いでいました。


69Lvの90%以降は近辺のモンスターカード集めしながらレベ上げ。


MISSさえでなければ背伸び狩りできるなぁ・・・。



今の時点では、クリティで18kが出たのは覚えてる。



20kまであとすこし。



ステもなかなか高いような・・・。



過去最高の火力のキャラができるかもしれない。




maplestory 2012-03-26 16-51-42-704
maplestory 2012-03-26 16-51-48-945


ゲットしました。


50Lv達成でもらえる、メガネは期限有りだったから、このイヤリングも



期限有りなのかと思ってたら、これは期限なしでした。



うれしかったけど、強化するための書が買えない。



しばらく未UGのままかなー




求めていた、指輪は、とくにエフェクトもなく。



でも、シュピ指輪とかもっていない、僕にとっては、うれしい一品。



maplestory 2012-03-26 16-52-34-910
maplestory 2012-03-26 16-52-41-889


これから、3次転職に行ってきます。



どうせ、仕様は変わらないだろうし、ちゃっちゃと終わらせよう。



大陸移動が一番めんどくさい。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか、70Lv達成できそうです。
2012-03-24 Sat 18:53
こんにちは。



やっと暖かくなっています。




桜は、まだ見かけていませんが、そろそろ咲き始めるころ??



あと2週間?ぐらいで入学式です。




さて、メイプルのお話に。




maplestory 2012-03-25 15-57-36-139


大陸移動、わりと早い気がします。



いまアリアントに向かってます。



現在、

maplestory 2012-03-25 15-57-36-139


65Lv97%!


イベント期間中には、70Lvいけそうです。


アリアントで、狩りして、モンパのチケ集めつつレベ上げしていきます。



今回はこの辺で!


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2012-03-21 Wed 19:01
おひさしぶりです!



たしか、去年の秋以来かと思います。



無事、第一志望合格しまして、入学説明会も終えて、資料や制服など買ったりしています。







メイプルの方ですが、覚えている限りでは、結構新しいものが追加されたりして、戸惑いますね。




まだ、いまのメイプルの時代に追いついていないです。




そして、今日のアップデートで、スキル改変や新規キャラ育成イベントなどなどが更新されてます。




持ちキャラでは、聖魔のキャラがスキル改変されていて、うれしかったです。




もしかして なんですけど、ジェネシスってスキルMAXになると待機時間なくなるんじゃ・・・?



このアップデートの前でも、待機時間なくなったっけ??




でも、聖魔は育てないと思うし、どちらにせよいいんですけどね。




興味があるのは、新規キャラ育成イベントの方です!



いい装備もらえるじゃないですか!



しかも70レベ達成するだけで!



いまの時点では、PC触れれる機会が、減っているんですが



学校の課題もやりつつ、親がいないときに育てれば、大丈夫かなぁって思ってます。




今度、新規キャラは今までは近距離職が主だったので




遠距離職を育てようと思います。



冒険家以外の職業はやる気が起きないので、冒険家です



弓と銃で考えていたんですが、比べると弓の方が人気職なので



銃を育てます!




もう名前も決まってるんですが、今までつけてきた Bird彡 が




名前についていないんですが、心機一転みたいなかんじで、もういいやってなってます。




このブログの名前も変えれるなら変えようと思ったりしてます、いつかは・・・。



キャラは明日作る予定ですんで、よろしくお願いします。


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 気ままな鳥たち | NEXT
 
