-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テイルズ♪
2011-09-05 Mon 15:05
おひさしぶりです。


学校始まりました。


9月8日テイルズオブエクシリア。


発売や・・・。


別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
俺あほだ。
2011-08-31 Wed 11:51
おひさしぶりですー


8月ももう終わりなので更新しようかなとー^^


ところで、みなさん元気でしたか?


やっぱメイプルで会話してないと、いままでのコミュニケーションがとりづらいです。正直・・・。


メイプルではPvPが実装されて、やってみてから引退したかったんですが


いまでは、もうPC立ち上げてもメイプルのアイコンにすら触れてない・・・。


だんだん、受験生らしくなってきた。(ほんとうはPCすらせずに勉強なんだろうけど




明日からは学校が再開、テストも多いし、この時期が受験にも結構かかわるので


がんばりたい・・・けど


長年、オンラインやってきただけに・・・


メイプルできない→なにかオンラインゲーム探すか→おっこれいいじゃん!→ハマる


みたいなかんじになって、親がいない時間に密かにオンラインやってるんです(笑)


まだメイプルの存在はあります。


いずれなくなるかも・・・。それこそガチのメイプル引退に^^;


やっぱ、あそこまで課金ゲームで、メル集めるだけでも


初心者からだとめちゃくちゃ大変だし


高レベでも実際メル集めるの大変でしょう・・・。



だんだん、メイプルのほう本当に引退しようかと頭の片隅にあります|´・w・)



別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大事であろうお知らせ
2011-08-16 Tue 19:54
こんです。(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


今回は大事であろうお知らせでありまして・・・。


そろそろメイプルの方を仮引退しようと思います。


仮引退ではなく、もしかしたらこのまま引退になるかもしれないです。


メイプルを知ったのは大体小学生の高学年で、兄がやっていたので


自分も少しだけやってたことはありました。


長時間やるようになったのは、中学からで・・・。


そっからリア友もやっていたりで、ゲーム中毒のようにやっていたわけですが^^;


いまはもう中学3年生で受験生です。


それももう8月も半ばにきて、受験までは約半年ですが


周りのリア友も、メイプルを引退してかなり勉強の方を努力しているらしいので


自分もやらないといけないのかなって思います。


といっても性格上、ガチの優等生みたいに猛勉強ってほどはできないと思います。


ただ、ゲームばかりやってても高校はもちろん受からないので


受験が終わるまで、ゲームからは離れたいと思います。


それでもまぁ、息抜きにはPSPやらPS3やらやってしまうんでしょうけど


PCのゲームは完全にやりこんでしまうゲームなので


ふれないようにしたいです。


じゃぁ、この辺でー


いままで、メイプルでは楽しかったです。



(∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日かえってきました
2011-08-15 Mon 12:53
おひさですー(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




一週間以上といいながらも、約1週間で帰ってきました。


あまり、むこうで遊びまくって、いっぱい連れて行ってお金使わせるわけにはいかないのでね・・・。



一番遠出だったのが神戸の三宮の中華街かな


徒歩合わせたら1時間はかかってる。


それにしても、1個90円の一口サイズの豚まんうまかった・・・。


そのあと、そこらへんぶらぶらして、帰りました。 途中 豚耳とか豚足とかあったな。



あと梅田にも行ってきました。


新しくできた駅で、交通も便利なのでだいぶにぎわってました。


そこの10階のバイキングにもいったかな。これもうまかったです^^


あとはー 焼肉行ってきたかな 90分間食べ放題の


ユッケ事件あったけど、結構人いたなー


あとはもろもろ、いろいろ連れて行ってもらいました。



いま思うと






食べてばかりだった

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日登校日
2011-08-07 Sun 11:19
うらぁあ(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


明日は登校日です。ちなみにテストです。


明日までの分の課題もあるのですが・・・。


作文2点と英語の問題集プリント。


作文1点は書いた。英語もおわった。


ラストの作文が「税金について」なんだけどさ




かけるきがしねぇ!
















【速報】明日学校おわったらすぐに大阪行くので、明日からInできません。
    帰ってくるのは一週間以上先です。よろしく!!

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 気ままな鳥たち | NEXT
 
