-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
120Lv報告です。
2011-06-04 Sat 13:21
更新おくれてます。 (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




今回画像おおくなりそうだから、軽い雑談はなしにします。



めいぽの出来事です。




バッカニアからやっとバイパーに転職できました!




やっと、念願のフィスト、Dスト、etc...




楽しみです。




とりあえず。120LvになるまでBPでしたね。


120Lv(bakkania).png
120Lv(bakkania hyouzi)


やっぱ、この時期で狩場といえば、BPになるのだろうね。




9時前だったので、急いでエルナスへ・・・。




リプレへ行けと言われました。




すぐさま直行。



4次転職完了

大分省略して、無事4次転職完了b



4次転職直後



ここで、現地までわざわざ来てもらって、祝ってもらいました。



やっぱ、目の前まで来てくれて、祝ってくれるお友達は大切にしないと。。。(←





とりあえず、フィスト、Dスト、ウィンド に振って、雑魚狩りで火力検証




Dスト(120Lv)
フィスト(120Lv)




全然でなかった・・・。(´・ω・`)ショボーン




ま・・・まだスキルレベル1だもんね!



それに120Lvだしね!!



武器も未強化だからね!!




それじゃ、レベ上げしてきます。 




(∩ω・。)ノシ バィバィ






別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レッドドラコ | 気ままな鳥たち | 塾だるぃ。テストだるぃ。部活だるびっしゅ。>>
この記事のコメント
パスクラされてキャラまで奪われるという恐ろしいことが起こっちまった。銃装備が倉庫IDにあるから12月までにバイトして復帰する予定wなんかつよい。金拳卍鉄拳。なんかすごい。は別人だから気よつけてねー一応詐欺師とかになるかもしれないしな;まぁパスクラ犯もHP24kのヒーローを詐欺師にすることはないと思うけどwあと根区村パスわからないIDの しげじゃんも切り捨てる予定。
2011-06-05 Sun 00:54 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
