スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まっくどーなーるーどー
2011-05-31 Tue 17:45
ててれてっててーん (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




体育祭がありました。疲れました。




綱引きは学年2位だったけど




ほか全然ダメダメでした。





とりあえず。疲れた。




メイプルの出来事




親が厳しいもので、夜9時以降は原則としてゲームできないんですね。





たまに9時半すぎてやってることもあるけどw





そんでもって、昨日Inしたのが17時半ぐらい・・・。





118Lv→119Lvになるのが大体3時間かかると思って




今日レベあがらないかなぁなんて言ってたら



119Lv(bakkania).png


119Lv(bakkania hyouzi)



あと1レベになった。



9時前にぎりぎりレベあがったwww




1,2倍とかラッキダイス(海賊系やメカニックにあるスキル)で経験値あがったりして




なんとかですね|´・w・)



あとは1レベあげるだけ・・・。




予定では土日は何もないし、ゆっくりあげようかな




それでは今回はここまでです。(∩ω・。)ノシ バィバィ

スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<塾だるぃ。テストだるぃ。部活だるびっしゅ。 | 気ままな鳥たち | 初!師子王の城壁PT>>
この記事のコメント
綱引きでやっとこさ2位。。。だと!?

やるならば全部で1位とれやっ!(←待て

結構話されたね。。。
まぁ、気にしません!
2011-05-31 Tue 22:31 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
