スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初!師子王の城壁PT
2011-05-30 Mon 17:55
どうも (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



台風は見事に熱帯低気圧?かなんかに変わって、今日もふつうに登校するはめになりました




あと2Lvで120Lvだっていうのによぉおおお




え?



あ、メイプルの話です(*^。^*)





そうなんですよ、いまのところ118Lvなんすよ




リアとものおかげでHSしてもらって、大分おいしいです。




そして、jkmにもつれて行ってもらって・・・。





ヤバかったです。一回10分以内かそれぐらいで終わってました。


俺、なんもやってなかったきがするなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン




117→118はお友達と城壁にいってみました




みんな、うまいっていうものですからね




高レベ者も狩っている狩場・・・。俺らいけるか?(@_@;)




だけ倒すの時間かかりました。




みんな、早い。これが3次と4次の力の差・・・。




でもまぁ、サドの死竜くんが残り0,2%は自分で狩ってレベUPしなよ。って言われて





ブログ用SS NO.141

まじ。がんばったよ俺・゜・(PД`q。)・゜・


みんなに見守られて、レベUPだよ・・・。



久しぶりのレベUpシーンを撮るってことでうまく撮れなかったのは内緒




それにしてもうますぎるなぁ・・・。




HSあったらもっとうまいらしい。。。



ブログ用SS NO.142
ブログ用SS NO.143


このスキルかかってる状態で



ステ火力 10k超えたwwww



よし、もっとがんばろう・・・。




今回はここまでです、(∩ω・。)ノシ バィバィ




また城壁PTやろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まっくどーなーるーどー | 気ままな鳥たち | 台風接近中(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
