スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
姐御&ボディーガード(`・ω・´)
2011-01-11 Tue 14:33

冬休みが終わりました  課題まだ残ってますww



|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!



DarkBird彡です



昨日の話をかきますー




レベ上げする気力がなかったので、連合の人と一緒に姐御行ってきました^^

ブログ用SS No07
メルガありで姐御の攻撃が300前後といったところで




110レベの時点では余裕に耐えれました(ビンタは1000ぐらぃだったきがします




でも、110Lvでは姐御に攻撃が当たらなかったので




活動停止中だった 聖奴隷のちびo彡(120Lv) で一緒に狩りました



大体3分以内には終わった気がします




経験値は普通に・・・まずかったです(´・ω・`)



少し時間が余ったので、姐御の戦利品の櫛GETして BGのところいってみました



ドッヂボールしよーって連合に誘ったのですが、スルーされました(`・д´・ゞ)-☆



こちらが攻撃しないと攻撃しないのは変わっていないようです
ブログ用SS No09

ブログ用SS No08

相変わらず厳ついですwwwwwwwww



おれ自身は右側でダークサイトで避難して、櫛回収を試みていました



チャンスがきて、回収し終えて、さぁ遊ぼうと一発 アサルターしたら・・・






落ちました・・・




まじ、いまのPC使えなくなっています・・・



ジャクムも召還して、少しすれば再起動したし・・・



やっぱノートパソコンは弱いですね(o´д`o)=3





でゎ、課題の残りやってきますーヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書くことが(´・ω・`) | 気ままな鳥たち | はじめての方へ>>
この記事のコメント
追記ww
どうして、こうもコメントに恵まれないのだろうか^^?
2011-01-12 Wed 17:37 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やほー
おひさー!                              狩り再開したんだね                          あと、ほんとここコメ少ないね・・・というよりコメしてるの鳥cだけじゃんー                                  まぁがんばって!
2011-01-14 Fri 23:29 | URL | らぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 Mon 20:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
