スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バッカニアでjkmPTはダメだ
2011-05-25 Wed 17:58
どーも (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



最近はぐっと気温が下がってます。




朝なんか、寒いと思えるほどですねー




みなさんの地域ではどうでしょうか?(@_@;)





めいぽの話ですー




111Lvバッカニア BrightBird彡は キャラ初となるjkmに行ってまいりました





PTは 169Lvエヴァン,139Lvエヴァン,そして自分。




昔から仲のよかった、友達が久しぶりにInしたので、どうしても連れて行きたかったんですよね





大体6か月ぶり だそうで・・・。




しかも、宮城のほうなんで、震災の心配もあったので、よけいに会えた時はほんと、感動しました




まぁ、結果は 169Lvエヴァン・・・。




名前だそう。 龍操の血死竜 さまがソロで討伐しました。




169Lvでエヴァンなのに20分ほどで終わりました(’A




詳しくは、リンク先の 龍操の血死竜 様のブログ から飛んでくださーい





久しぶりにInした方は、PCが重すぎるのと、なぜか祭壇にはいれなかったっていうので





一緒に狩ることはできませんでした(´・ω・`)ショボーン




またPCの調子よくなったらいきたいですなぁ




そして、まぁ自分はといいますと




本体2 入ったら墓おちました・・・。




おとなしく、地道に攻撃してればいいのに・・・。




やっぱ4次にならないと、ボスは不向きだとおもった(’A




んじゃ、まぁ今回はこのぐらいで・・・。




もうすぐ6時だし、めいぽのメンテそろそろおわるかな?




(∩ω・。)ノシ バィバィ



maplestory 2011-05-16 21-15-39-504s-

なんか過去の画像があった・・・。




たぶんピンブムが多く思えたから、なんとなく撮ったSSだとおもう(’



スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体育祭かー | 気ままな鳥たち | あれだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
