-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれだな
2011-05-22 Sun 16:42
いやっふー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




なんとなくやっと落ち着いた。



というか最近よく眠れる。布団はいったらあっという間に寝てる(’A




いいことなんだろうなぁ(´∀`☆




さてさて、めいぽの話をしたいのですが




正直 サブキャラ公開してから30%しか経験値あがってないです、すいません





というのは、まぁ友達の間でほかのオンラインゲームにはまっていく中で




さらには、転生システムとかでたら、メイプル運営おわる っていう前触れじゃね?



っていう人もいて、気になってしまったんですよね・・・。




僕としては、めいぷるでネクソンの収入を大幅得てるのはたしか・・・。




運営はさすがに終わらないよなぁ・・・。っと思ってたけど





ついつい 別のゲームやってた(’A




ドラゴニカなんですけどね、なんかこっちもこっちで人口、過疎だし・・・心配((



でも、なんか少し気にいってしまって20Lvまであげた(@_@;)



とりあえず、転職終えたらから きりがいいのでここでやめれたけど・・・。




もしかしたら、めいぷる運営おわったら、ドラゴニカに行ってしまうのかな~




ま!その時はその時だ!!
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バッカニアでjkmPTはダメだ | 気ままな鳥たち | 疾風kからまわってきた>>
この記事のコメント
俺は布団はいる前から爆睡してます(←待て
ドラゴニカ。。。面白いのかどうか。。。


まぁ、やるときはブログで告知をw
もしかしたら一緒に移るかもしれないΣ( ´д`)

まぁ、できればメイプルつづけてほしいものですb
2011-05-22 Sun 18:46 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
