スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まわりがInしてない理由わかったきがする
2011-05-19 Thu 17:04
(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】





テスト期間なのかもしれないですね、友達^^;





そのうちテストサーバーに遊びに行ってる人もいるかもしれないですがね(’




えっとまぁ、なんていうか




なんで更新したんだろ・・・。




ネタないのに更新しちゃいました。(´・ω・`)ショボーン




コメント返信しておわりますー


>>疾風k テストでしたかー、僕の場合毎月あるからしんどいですよ(’
      でもまぁ、がんばってくださいなー
      録おくっときますー

>>しげk な・・・!??周りにバイパーいないし、結構かっこいいからやり始めたのに><
      先を越されてましたか・・・。アドバイスありです^^
      またジャクムいきましょう!

>>鹿k テストでしたかー、僕の場合毎月あるからしんどいですよ(’
     ・・・。
     なんか同じセリフになった(’
     えっとまぁ、録おくっときます。テスト (,,゚Д゚) ガンガレ!
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疾風kからまわってきた | 気ままな鳥たち | バッカニア110Lvなんでキャラ公開>>
この記事のコメント
最近ブログ覗いてなかった(´。・_●・`)人 ゴメンネ
なんと...海賊キャラ公開してたのか。
早速録送るよん(●´艸`)
あ、それと最近INしてないのは色々あるので、
またメイポで話ましょー。
2011-05-19 Thu 18:34 | URL | 夢 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
送っちゃったよw
まぁ、今からinしますぜ。たぶん。

ネタは俺がバトン作ったから大丈夫、問題ない(。・`ω´・。)ゞ (ぇ
2011-05-19 Thu 21:18 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントイパーイで羨ましいな 

ネタが無いのは慣れるしかない!(ぁ
ほもも毎日出オチ画像で悩んでるしね(笑


あとホンテネックの件だけど、準備できたらコメントしてね 
2011-05-22 Sun 00:51 | URL | ほもおか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
