-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハッカーとクラッカーはまったくの別物さ
2011-05-11 Wed 18:41
やぁ、(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



いまちょうど、大阪に遊びに行ったときに一目みて面白そうと思った小説を読んでいます




テスト勉強? そんなの小説で国語力がつくさ!





んなわけで、どんな小説かというと


ブログ用SS NO.137

えっと WIZARD - Daily Fairy Tale -

っていうものなんですが。


内容としては、表紙にいる女の子が11歳にしてすぐれたハッキング能力の持ち主であり



その横にいる男の人も優れたハッキング能力もあって・・・。




説明するの苦手だぁあ (´・ω・`)ショボーン



とりあえず!みんな 読んでくれれば問題ない!!



ちなみに今でているので もう一つでていて たしか PassionFruit だったかなぁ・・・。




笑いの部分も結構あって。なかなか面白いです。




もし機会があればぜひどうぞ!!

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぁ・・・。てやんでぃ・・・。 | 気ままな鳥たち | スタントマンってすごく勇敢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
