スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だれかスカイプでコンタクトしてね
2011-04-29 Fri 11:19
こんつぁあ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




今日はオープンスクールで学校にいってきました。





まぁ1時間だけでしたがwさらにまさかの体育をやるという^^b





ドッヂボールやってきました。





男女混合なので、男子は思いやりを込めて投げろという 利き手じゃない腕でなげたり





両手持ちからのオーバースローでがんばったり・・・。





男子は縛りが強すぎて、たのしくなかった(@_@;)




まぁまじめに授業やってるほかのクラスよりかは全然ましだけどね!~ヘ(´ー`*)





めいぽの話しますかー




とりあえず、友達に聞かれるのは、「拳 どうなってる?」




「まだ非公開?」って聞かれるのですが。




「拳、現在102Lv。正直、そこまで活動してないのが現状。なのでまだ非公開」





です!





いろいろ気を使ってもらってうれしいです(∩ω・。)




地道にがんんばってるので、陰で応援してください^q^





それと、兜修羅 ゲットしてきました。




友達で、すごく親切にしてもらって。頼れる方に連れて行ってもらって





ゲットしましたー^^




それでさっそく混沌!




ブログ用SS NO.128



さいっこうでっす!!




STR,DEXが減らなくてよかったぁああw




こっからは慎重に書を張っていくべきですねw




でゎ、今回はここまでです!(∩ω・。)ノシ バィバィ




よかったらスカイプやってるかたコンタクトお願いします!

スカイプIDmu-0509 です!!気軽におくってね!!
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャドーの目標140Lv達成しました! | 気ままな鳥たち | 139Lv記念はジャクム戦でした・3・>>
この記事のコメント
うおおおお
仮面っぱねえなww

ってか混沌貼るだけのメルがない( ´-`)
ただいま17mで現状維持。
2011-04-29 Fri 21:33 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>疾風k
あれだよ。混沌といっても
アシュラ倒したらクエの報酬で阿修羅兜専用の混沌くれるから、それで張ってみただけだよーw

成功率50% 失敗時破損率20%ですww
2011-04-30 Sat 10:44 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
