-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールデンウィークは大阪で!
2011-04-24 Sun 17:39
やふうぅ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




更新率最近さがってるね とよくいわれます(@_@;)





だって。INしてもやることないんですもの!






あ、でも全然ないわけではない(’





ビシャいって、レッドパンダの新密度クエやって、阿修羅兜目指して



がんばる日々です。





近々に、友達さそって カオスジャクムいきたいとおもうのだけれども





相手140Lvだし、車輪(Pアイテムの死んでもその場で復活する)がないと





死ぬ人は死ぬらしいwww





んまぁ、それなりに経験値あるだろうし、カオスジャクムの兜もあるし;;





いきたいなぁと考えています~ヘ(´ー`*)




最後に




だれかは絶対しってるんじゃないかなーとおもうけど、個人で発見したので





自慢してみる




ブログ用SS NO.123


これ、みんな流れてますよねb




↑に流れてて、スキルとかがみにくくなる 広告?てきなもの^^;





邪魔ですよねー((




まぁなんとこれをー?



ブログ用SS NO.124



こんな風に 消すことができるんです!!



やり方は簡単で 広告?が流れているところをクリック(*´・д・)σ




これで消すことができますー!~ヘ(´ー`*)




※ただし、MAPが移動してしまうと再び広告が出てしまいます。消したいときはそのたびに消してください。ch変更でも再び出てくると思います


んじゃ今回はここまでです!



(∩ω・。)ノシ バィバィ


ブログ用SS NO.125ペットに身長が抜かれそうだ><



別窓 | 気ままな日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<139Lv記念はジャクム戦でした・3・ | 気ままな鳥たち | メンテ長すぎるね^^>>
この記事のコメント
攻撃10k上が8人集まって倒せるボスだからそれなりに強い人呼ばないとな。。。みんなでいきたいねw
2011-04-24 Sun 22:25 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エネバス状態orサイヤ状態で10k↑行くぜ!
まぁ、今はタルタロスに依存中なんですが。。。

(それでもまだ一回しかしてない^p^)

またメイポに復帰します。
そして最後のピノキオはいったいwww
2011-04-24 Sun 22:46 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント返信
>しげk 攻撃10k↑なら普通にでるけど・・・。
100kの間違い?ではないのか・3・?
とりあえず、俺が140になったら前のjkm戦のメンバー呼びたいな
>疾風k タルタロスって自分だけのキャラってのは作れないんだっけ?たしかそうだったはずww
まためいぽ復帰待ってますw
2011-04-25 Mon 14:32 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやソロの人が100kだったから大体10kが8人いれば楽勝。ホンテもそんなもんだよw昔はガチガチ混沌装備じゃないと固定メンバすらはいれなかったしなw
2011-04-25 Mon 23:44 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
薬禁止状態もしてくるから、聖魔とDKはいるね。ちなみにソロした人はパラディンの防御30k越えで600くらいだから被ダメ5kくらいだなまぁ薬禁止を含めると攻撃くらわずにいかないとなぁ。。。斬りの煙幕や被ダメ軽減系または無効系もいるかもw
2011-04-25 Mon 23:51 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほどなぁ・・・。
できるだけ、1ptでやりたいな。。。
んまぁ、10k↑というより
しげkとか竜kとかは平均の人、3人分↑の火力あるんじゃない?
もしかしたら聖魔さん、DKさん、しげk、竜kいれば倒せる!
かもしれない・・・。
2011-04-27 Wed 17:58 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
