スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ長すぎるね^^
2011-04-20 Wed 21:44
とうとう来ましたか カオスアップデート!!!!






カオスジャクム,カオスホーンテイル・・・。あとおまけでボブの帝王b





カオス系はレベが足りないと思うからなぁ






それより、ジャクム、ホンテで時間制限ついたのは正しいとおもうb





でも、制限時間以内におわらなくて、そのまま出る場所がジャクムの門だったら





運わるければ、連続で入られることになるよねー・・・。





強制的に出される場合は 試練の洞窟あたりからにしてほしいな(@_@;)






これで看板制度もなくなる?かな^q^





PCつけっぱなしは電気代かかるもんねっ!!





そして、阿修羅!!




カオス系ができなくても、これはできる!!




さらに、やる価値がある!!




今回のはレベ制限70で 潜在能力でユニークでも、3%?までしかいかないってことだけど






基本、キューブを本気で回してない僕には関係ない^q^





注目するところは、ALL+18かな!




カオスジャクムの兜で ALL+21だったかなぁ




んまぁ、潜在にあまり本腰いれる方じゃないなら、今回のイベントで





活動するだろうキャラは全部のキャラでGETしておいたほうがいいですよ アシュラの兜(阿修羅)





ボスが追加されるのは うれしい!




ボス厨の僕はすごくうれしいよw




んじゃ、今回はこの辺で! (∩ω・。)ノシ バィバィ



大親分※めっちゃがんばりました。ご自由に使ってくださいb
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンウィークは大阪で! | 気ままな鳥たち | それこそ暇人のやること>>
この記事のコメント
うお。そんなアップロードがあったのか。
それは見どころですな。2キャラで今のとこgetできることになるのか。

でも俺は十字旅団とかもベルトんとこで終わったしなぁ。
あんまりできない気がww


っていうか最後吹いたwww
でも俺のブログで使うところがないのが残念。
2011-04-20 Wed 22:58 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カオスジャクムって無駄に強い。。。

あぁ鳥k 金銭的に限界きてたんで鯖移動できなかった本当にすまね
2011-04-23 Sat 12:53 | URL | ねおん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
