スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それこそ暇人のやること
2011-04-18 Mon 19:31
だらっあぁああ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




夏バテじゃないけど、ほんと、だるぃww




部活がしんどい、今日この頃





新体力テストなど、体うごかしてばっかり・・。





あぁああ 誰か俺にオアシスをwww





めいぽの話です





メインINして、ビシャやってそっこー暇になりました




INして約10分でやることがない状態w





ぶらぶらと歩いた先に フリマ4chへwブログ用SS NO.115

この画像はやはり・・・。




この前もやっていた 人気上げ逃げ!




この人は、偶然にも人気度を誰かにあげてもらっている最中で、わりこんであげてみましたw


ブログ用SS NO.116


いまに思えば、名前隠し忘れるところが絶対あるんだ・・・。





↑の画像であきらかに・・・。



んで、無事上げ逃げ成功して と。


相手どんな感じなんだろうなぁ



~ヘ(´ー`*) やられたいZE




それでも暇だったので、ちょっとある質問をしてきました

とりあえず、説明はあとで画像だけ一気にみてもらいます


ブログ用SS NO.117
ブログ用SS NO.118



ブログ用SS NO.119



ブログ用SS NO.120



ブログ用SS NO.121



ブログ用SS NO.122



えっと、ほかサバ(一部)の良い点と悪い点をきいてみました!


いろんな返事がかえってきましたね・・・。



さくら ではパス抜きが怖いので、気を付けるように・・・。


あんず では狩場がよくあいているということで、強い人が多いそうです。


かりん では詐欺にあわなければ、なんら問題はない?そうです。


もみじ では少し質問を変えてみました。なぜなら一番興味があったから(@_@;)

     思ったことは、なぜか さくら サーバーを薦められたこと・・・。

     自分のサーバー・・・。w


なつめ ではガキがおおい・・・。とのことでした。




この中で一番印象にのこったのは さくら と なつめ が1位、2位ですかね




とりあえず、叫んだあとの内緒が一瞬で大勢の方々が親切に教えてもらえたこと




優しい人がおおいんだろうなぁとおもいましたww





なつめ ではガキが多いってことらしいですが、優しい人もいるし、実際どうなんでしょうかねー?



あまり印象が悪くないようなのは かりんorなつめ なのかな?(@_@;)






この結果からほかサーバーのいろんなことがわかりました。





とても良かったです!
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ長すぎるね^^ | 気ままな鳥たち | ネタがないよぉお>>
この記事のコメント
まさか。。。移るんじゃ。。(ry

っていうかあれだと思うよー。

鯖移動しても、友達が変わるだけで、
「めいぽ」自体は変わんないから結局のところ前鯖100LV↑いったとこでやめちゃうと思うよー。

そんなこんなでオンゲー自体変えるのってどうよ。
俺は昔 鬼魂 ってのやってたけどやめてメイプル来ました。
このPCじゃできなくなったし、なんせ人がいなかったから。
まぁ、いろいろ試す価値はあると思うよ。
2011-04-18 Mon 19:57 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オンゲー自体を変えるっていうのいいねw
でも、どこがいいのかよくわからないなぁ・・・。

シューティングは慣れてないし・・・。
サバ移動はまだ深くは考えてないからb

コメありがとねー^^
2011-04-18 Mon 20:38 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
顔がワルメンボウwwwwwとりあえず桜鯖は財前いた頃は楽しかった。あとブロガーが多いね。ナツメ鯖はランカーの溜まり場。基地外廃人施設。証書ほか鯖で一時期100mだったのがナツメ鯖では10Mだったり物価が安いそして150レベぐらいないと友できない。椚鯖は横師施設。杏鯖は平均していいひと多い特に癒し?的なチャットしてると癒される人が多い。楓鯖は都会鯖いいやつ悪い奴平均している。
2011-04-20 Wed 02:55 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメありー
解説がくわしいですなww

リア顔がワルメンボウとか、そういう面白いこという人がサバに1人はいないとやってられないねwww
2011-04-20 Wed 16:24 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
