-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、考えることが多くなった
2011-04-06 Wed 21:14
やぁ、(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




なんだろうね・・・。




最近メイン職である、シャドーに関して考えるようになった



というのはこんな記事をみたから






一応リンクフリーだということで






メイプルストーリー サーバー対抗戦






一通りみてもらえましたか?




ざっくり言ってしまうと、シャドーって、対ボス戦などでは、あまり向いてない気がする






いや、でも100%そうでもないとおもいますが・・・。





この動画みるかぎり、主力となるのが




近距離=戦士系 遠距離=弓、WH、投げ





ぐらいじゃないですか?





一応シャドーは近距離ですね




近距離だけに目を置くと、





みられるのが、ヒーロー パラディン ダークナイト バイパー アラン 。





というような、メジャーなのがでてくる。





遠距離は、あまり好意がないので、カット





この中で、対ボス戦。つまりは夢にみる、まさにピンクビーン討伐とかで





活躍したいわけです。




ちょっと。あまり考えがまとまらないので、今回はここまでにします




言いたいのは、シャドーをやめて、ほかの、職業をやってみたいんです。




じっくり考えます。それでは(∩ω・。)ノシ バィバィ



別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人気上げ逃げやってみた | 気ままな鳥たち | なんか更新されてた>>
この記事のコメント
流石、かえで・・・
強い人は強いよきっと←
まぁ、頑張ってください
2011-04-07 Thu 09:57 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そだよねー・・・。
強い人は強いんだよねww

かえでサーバー優勝おめでとうwww
2011-04-07 Thu 12:51 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
