-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか更新されてた
2011-04-05 Tue 21:28
ちゃおっすぅ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




今回はめっちゃ手短にいきますよっと




えっと。いつもお世話になってる



メイプルストーリー のアバター着せ替えサイトで




新しく更新されてました




その中でちょっときにいったものがあったので紹介したいとおもいます!(パチパチ




正直あまり、言いたくなかった。




だけど、お世話になってもらってるし、ほかのブログみるかぎり




リンクにもはってて、有名なのはわかってる!




んで。今までの気持ちをあっけなくすてて。




紹介することにします(←




まずは、イメージ画像をどうぞ!!


イメージ02

ちょっと時間なかったので、男用のみですが、ちゃんと女用もあります



どうですか!!



これぞ、ショートトップテールにも負けをとらない。髪型!



さらに、目の色を2つあわせもつ、この顔!w




あまりほめてたら、頭おかしいとおもわれるのでこのぐらいにしますが。。。




イケメンすぎるwwwwwwww





大抵は、実装されているので、この髪型もいずれは実装されるかとw




かっこいいですなぁ・・・。




んでなわけで、最後に僕もおすすめするサイトのURL張って、おわりにしますw



WentMyWay ←ここクリックb



とりあえずここからはいってもらうと 上のほうにメニューがあるので



MapleStory をクリックb



そしたら、そのなかの メイプルメーカー をクリックでおkb



別窓 | 情報日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近、考えることが多くなった | 気ままな鳥たち | デュアル 120Lvなりましたよっと>>
この記事のコメント
吹いたwあれやな目の色を変えてオッドアイにすることってできるの?w片目だけ色かえることができたらある意味すげぇな
2011-04-06 Wed 05:56 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
片目だけかえるってのはむりだけど。
何種類か オッドアイの色があって、そこから選ぶかんじー
オリジナルの組み合わせってのはできないねー^^;
2011-04-06 Wed 12:34 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこいいね!♪

俺はやはりアバ買うメルがない。。。orz
アバ買えたらいいんだけどね。

おすすめアバたーを狙って押しまくる俺って何www
2011-04-06 Wed 16:33 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
