スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デュアル 120Lvなりましたよっと
2011-04-04 Mon 10:24
なんだかおひさしぶりです!(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




なんというか。更新できるネタがありませんでした(@_@;)




たぶん、どこのブログでもネタがなくなることはあるとおもうんですね!




ブログ訪問してくださってる方、ありがとうございますw




そして、これからもがんばります(@_@;)






めいぷるのお話!☆





タイトル通り、デュアル120になりました!





これを報告しないで、ネタがないっていったらダメですよね!





とりあえずは。。。






やはり115~120 が忍耐でしたw




おれは、人気狩場のBPを狩ったり~



砦行って。地道にあげたり~



ルディ来たけど。BPあいてなかったら




MDMA(薬物)・・・。 ミス




MDM(マスターデスマリオネット)を狩ったり~




やってて、がんばりました!ε=(・д・`*)ハァ…




といっても、友達の空kとか。育成5日以内ぐらいで、120にするという




廃人っぷりをみせてくれましたがね・・・。





正直こわいです






スキルブックは前もって。120にする前にjkm主催して




行ったので。1回目でとれました!(DTの枠いつもとってるからねっ





ブログ用SS NO.104

まずは 転職後 すぐもらえるメイプルヒーロー

ブログ用SS NO.105

そして次は。jkm産のチェーンヘル

ブログ用SS NO.106

ブログ用SS NO.107

ラストは。デュアルで一番やってみたかった、ファイナルスラッシュ!

ブログ用SS NO.108

ブログ用SS NO.109

綺麗に撮れてたり。撮れていなかったり・・・




これが僕なんです(キリッ








だいぶ長々と書いてしまってる気がするw





今回はここまでにします! (∩ω・。)ノシ バィバィ




            ブログ用SS NO.103昼間は苦手なんですってば・・・


スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか更新されてた | 気ままな鳥たち | 十字騎士団 クエスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
