-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろやばい・・・
2011-01-07 Fri 12:57
やヴぁいです、事件ですww



そろそろ冬休み終わりますヾ(;´▽`A``アセアセ



塾の宿題、学校の宿題どっちもほとんど手をつけていなーぃ!!




という感じでめっちゃあせってるDarkBird彡です|´・w・)



メイプルやりたいのに;; 宿題がぁー・・・



冬季講習で塾行くことも多いし・・・



気ままにメイプルできなあああああいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



友達やギルド、連合の方で見てくれている方いれば



IN率悪くなったのはそういうことなので


よろしくおねがいします(o´д`o)




といいつつ、俺はふりーだあああああああっむにメイプルplayしてきます(`・д´・ゞ)-☆



でゎ、またコメント待ってます 誰か本当におねがいネ・・・(´・ω・`)













          エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INしてみようとおもえば;; | 気ままな鳥たち | ゆっくりメイポできました(o´д`o)>>
この記事のコメント
やーぃ みんなコメントしてよー
見てくれている人いるんだから;w
アクセスカウンターで一目瞭然!!

本当おねがいね(`・ω・´)
2011-01-07 Fri 13:00 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
