スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
十字騎士団 クエスト
2011-03-31 Thu 12:32
PandoraHearts おもしろいです (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】





あまり、有名ではないみたいですが。個人的にだいぶ好きです




ストーリーがいいですねー





感動したりできます!・゜・(PД`q。)・゜・





みなさんも時間があれば見てみてください





ここからめいぽの話です





十字騎士団が実装されました





臨時メンテもあって。昨日はぐだぐだでしたが





なんとかデュアルの方でひと段落したところです



んまぁ、基本 大陸を移動して、各地のエリアボス的なのを倒すだけの作業です




んまぁ、最終?はリプレですかね

ブログ用SS NO.101


こいつがたぶんクエストで最後に倒すモンスターかもしれないです




まだ言い切れませんが、とりあえず こいつです!(←



右上になんかいますが。




あまり詳しくいうとネタバレで苦情きてもいやなんで






んまぁこのSSみるかぎりわからなくもな・・・い・・・?w





ブログ用SS NO.102


というより。実際こいつでてきたとき





あせりましたよww




でかすぎるwwwwwwwww




名前は チョコ です




名前からの第一印象は小さくて 桃豆てきな感じかとおもった





実際みて・・・。




考えてたのより離れすぎてて戸惑った(’A





んまぁこんなかんじです




また続きわかったら紹介します




(∩ω・。)ノシ バィバィ



スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デュアル 120Lvなりましたよっと | 気ままな鳥たち | 暇だし、リンク入ってる人のバナー作ろうかな>>
この記事のコメント
十字旅団かぁ。。。

俺もとりあえずショルダーはgetしましたよー^^。

なんかあれ、途中から面倒になってくる。。。

っていうよりも

メル使わせるためのネクソンの策略では?(笑)

んまあ頑張ってくださいb

ネタバレ注意です(笑)ノシ
2011-04-03 Sun 01:28 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっそくやってこよー
だいたい、イメージついた。
何してくれるn←
2011-04-03 Sun 19:11 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
結構ネタバレ?ww

大丈夫だ。問題ない!

イヴc久しぶり!w
サブ作ってくるみたいだけど、よかったら録おくるよ!w
2011-04-03 Sun 20:37 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クルーから
潜在強化70確認。

ssとれず;
気がついたころにはあった(笑
2011-04-04 Mon 01:31 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。