スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SSたまってるぅうう
2011-03-12 Sat 15:35
こんー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】





最近はなんといっても地震ですね・・・




1日たった今日でも今なお地震が起きているそうで・・・




こわいですねー




俺は西日本なので、たいして被害はないので。まったり暮らしています





そしてめいぽの話ww もうSS多いかも。。。w




ブログ用SS NO.80
ブログ用SS NO.81

ビシャドロ結果です 結構ひさしぶりかもww



2回目はレベアップエフェクトで全然みえなかったwww





えっと133Lvかなー





地道にあげていって 133ですw




そして 最近は看板だしてDTにjkm行ってます!





基本はギルメン誘って、親交を深めたいんですが。





今回はお友達といってきました




ブログ用SS NO.82


すでにしんでるうううう




んまぁこの人は 正直おれの友達ではない!(キッパリ




俺の友達の友達?らしいです




どうせならってことで連れてきました・・・





死んでたら意味ないじゃんか!





ブログ用SS NO.83

3形態目もあとすこし



おれは画像したのほうでがんばってサベジしまくってメルおとしてるところですww





メルプロ強いんだからねっ!!





ブログ用SS NO.84


そして・・・




討伐!☆




某エヴァンの廃火力によって30分ぐらぃで討伐できました・・・w





いやー結局いい報酬はなかったですよ・・・





仕方ないです。。。また今日もjkmあるので




そこですかね・・・。




んじゃ今回はここまででっ! (∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとに・・・ねぇ・・・。 | 気ままな鳥たち | bump.y 知ってます?w>>
この記事のコメント
大阪は平和~!!

今月発売の漫画を見れなくなるっていうのはつらいよな・・・ 最終話だったりするともっと

友達の友達は単なる知り合いだ!

jkm中にWC行きたくなったら負けだよね~
2011-03-13 Sun 14:00 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
