-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
bump.y 知ってます?w
2011-03-10 Thu 13:48
っつっつっつぁあああ





(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】





最近は しゃべくり7で出てた、bump.yっていうグループが気になってます・・・





女優と歌手やってるらしく、平均年齢14歳だったかな~





歳が近いってこともあって、結構気になる・・・。





音楽のほうも、一応とって、ipodに入れて聞いてみたけど





結構いい曲です・・・。




みなさんも是非聞いてみてください





えっとめいぽの話ですが。最近はあまり充実してない・・・。




まぁいうなら




結局DB作って。100Lvにしたぐらいですかね(@_@;)





MBはまだ1種類しか張ってないですよ・・・。




んまぁ本格的に活動するのは先の話ですが、よかったら録送っておいてください




HollyBird彡 です。



でゎ。今日は早めにここまでで、(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SSたまってるぅうう | 気ままな鳥たち | すでにあるネタかもしれないが・・・。>>
この記事のコメント
本格的に始まりましたね~。
人気度100達成☆*:;;;;;:*☆オ×〒゛├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ


あ、
この前気にいいったって言ってたやつペタリしときますね~
(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ
2011-03-11 Fri 13:56 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
疾風k★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪


顔文字つかわせてもらいますねww


2011-03-12 Sat 11:48 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
