スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すでにあるネタかもしれないが・・・。
2011-03-07 Mon 21:21
どうもー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




DB流行ってるので、流行にのろうかどうか悩んでます・・・。




MB代高いけど、面白さは期待できるらしいです。







あ、っていうのもカオスアップデートでのはなしですよ?^^





えっとまぁもうそろそろ公開かそこららしいんですが




アランとエヴァンとデュアルブレイドが強化されるみたいです!




英雄の帰還?みたいな名前もあるそうで。。。w




新職業やろうとおもってるかたは、今一度 この3つの職業も参考に^^





んでもって、タイトルですでにあるネタかもしれないってかいてありますが





ひな祭りクエの忍耐!わかりますよね?




ブログ用SS NO.78


えっとまぁざっくりいうと、最後まで登らずに貝殻とれますよ~っていう話です・・・




いや、ほんとうためにならないネタですがwww

あと少しぐらいさるでも登れるわ!いや豚でものぼれるわっ!!




位置的には ↓↓ここ↓↓
ブログ用SS NO.77


んまぁやり方はごく簡単で、解消度 わかりますよね^^?




システムオプションで設定できます。



えっとそれの解消度をたぶん基本860*なんたら のところにチェックがはいってるとおもいます




そこをとなりの 1024?*なんたら だったかな?にチェックをいれるだけです!




んでもって今俺がいる場所に行けば貝殻とれるってわけです(@_@;)




ちなみにジャンプしたほうがよかったかな(’




まぁこんなぐらぃですかねー|´・w・)




今日の報酬

ブログ用SS NO.79



おおおぉぉおお!!



ラジュアリーコイン 14個も一気に入っちゃった(@_@;)



といっても、このクエ最高です。



書はもらえるゎ、人気+3もくれるゎ・・・





こういうイベントには大賛成ですっ!


スポンサーサイト
別窓 | 情報日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<bump.y 知ってます?w | 気ままな鳥たち | 132Lvと暗殺30だよ>>
この記事のコメント
(ゝ∀・))ゞнёllо・.。*゚♪゚゜・。 ∑d(ゝω・o)йё∮ (〃^∇^)
会長ーやってきたよー。

なんやかんや言ってひな祭りクエいいらしいねww

ってかそのことチャットでも言ってなかった?w

まあ、ひな祭りクエのやり方わからんからやらないけど。。。

まあ、相互リンク貼っといてくださいな。
俺はネトでカリカリ。。。( ..)φ
2011-03-09 Wed 22:46 | URL | 疾風kunn #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
15日でひな祭り終わるから明日からフリマで書を見て安かったら買いまくるかなwぶっちゃけ今が買い時だしなw鉱石イーターをDTでゴールデンツインクロー?だっけか100レベ短剣未確認を今少しずつ集めてるぜwそしてOP3で30%2連したやつできたから60で固めて装備強化×3やる予定wまぁ俺はカオスきてからDBする用にいろいろ貯めてるwあとはブレイドの準備もしないといかんな。ブレイドめんどいからチキン強化でいいかって思ったり思わなかったりな。。。つか8kpためて闇ったホンネクMTSで買わないとな。下準備だけでカオスむかえそうですわァw
2011-03-11 Fri 03:19 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
