スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
132Lvと暗殺30だよ
2011-03-06 Sun 20:47
やぁー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




自分なりにだいぶ更新おくれてるなぁーって思ってましたw





ランキングも一気に下がったよ・・・><





まぁ余談はこの辺でめいぽの話だー 今日は結構あるんだなぁ~w





ブログ用SS NO.72

ちょっと レベルアップシーンのSSとりそこねたので




これだけです・・・w




えっと、まぁこれで元メインであった斬りのレベと同じになりました!!




いやー本当おつかれさまです・・・w




次の目標は140ですね!!




とりあえずは140Lvにしたいです!w




と、ここで暗殺のスキルレベル15超えたので




暗殺30のMBだぁああ!




ブログ用SS NO.73

でもまぁ暗殺30は倉庫に3冊あったんで、すこし心配でしたが




一応3冊とりだしてっと・・・




成功率は50%・・・2冊に1冊は成功するんだ




大丈夫だ!!





ブログ用SS NO.74
ブログ用SS NO.75


v(`皿´)ノ~'' イェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ッス!!




期待などしてなかった1冊目でせいこうぉおお




あまりキレイにとれなかったけど




うすぅ~く成功のエフェクトでてるので



囲ってます。 みえるかなー?(@_@;)






ブログ用SS NO.76


暗殺!! ファイナルアッタク以外でも200k↑記録!w




いきなり成長したようなきがする・・・w




まぁ右上に見えるようにタコありですがね(’




トリュフだったら300k↑でるかな!??w




まだ某斬りの火力には全然及ばないけど、がんばります!w




今回はここまでですー


見てくださってる方★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪


でゎ (∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すでにあるネタかもしれないが・・・。 | 気ままな鳥たち | 131Lvになったので・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
