-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜食のカップヌードル
2011-03-03 Thu 15:47
夜食の~♪カップヌードール♪


お母さんが~♪忘れーた~♪


息子さんは~♪すねーた~♪



CMの曲ですね。これリアで歌ってみると1日はハマりますw




余談はここまででめいぽw



ブログ用SS NO.67
ブログ用SS NO.68

1回目は大量b 




2回目ショボーン・・・w




最近ネタこれだけじゃぁ見てくれてる人が飽きてしまうので





なにか考え中です・・・(@_@;)





なにか希望とかありますか??w





まぁ今回はここまでで!



(∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<131Lvになったので・・・w | 気ままな鳥たち | 最近は部活がながい・・・>>
この記事のコメント
やはり今旬の忍耐をすべてやって報酬をssでのせたり、あとは最近cw系の装備の相場がなぜ下がっているのかとかwまぁみんな月下ピンに混沌当ててA兜作ろうとしていると思うけどwおかげでジャクムとか前30mだったのに今じゃ17mだしw ネタで装備晒しとかねw 倉庫に眠ったある意味すごい装備とかねw 俺は防御全身5連したタオルが自慢だなw ネタ装備は見てて笑えるw
2011-03-03 Thu 23:33 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
