-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
130LvUPですね♪
2011-02-28 Mon 20:58
ちゃーす ちゃっちゃちゃーす




(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




2月も今日で終わりですね




来月は卒業、進学、入学・・・。忙しい時期かとおもわれますw





なんか何もおもしろくない余談ですが、ここからめいぽのお話w





ブログ用SS NO.61
ブログ用SS NO.62

先にビシャ結果から(@_@;)



はい、普段通りです。何も変わらないビシャ結果です・・・




これやってく意味あるのか・・・?と最近思い始めた。




だがブログのネタとしてやっていけるこのビシャ結果





ただ、エリクサーがドロしている順番などがちがうという





くだらないだろうけど、お付き合いしてください・・・。





ここで現メインのDarkBird彡 130Lvになりました!

ブログ用SS NO.63
ブログ用SS NO.64

CWの砦での狩場です。




一度3体を右端に集めて、ビグポケでメルをじゃんじゃん出して




とどめのメルプロが俺流なんで、レベUP 瞬間のSS綺麗に撮れないです(’




@10Lvは上げないと・・・




jkmも看板積極的にだして狩らないと・・・




ボスも巡回して、経験値稼がないと・・・







大変だぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近は部活がながい・・・ | 気ままな鳥たち | リンクがさびしいw>>
この記事のコメント
なんかその狩り場で聖魔のドア使っていけるみたいだ。。105レベから狩って一時間で120になる。。らしい。。あとそいつボス判定だからボス30あればとてもうまいぜ。うまいといえばひな祭り忍耐もうまし。。じゃ忍耐でDKやるために攻撃槍30を集めに行ってきます^^あとコメント投稿確認のページのPRに、にゃんkの猫みたいなのがw131になったら確かシングルプテラスの方が効率いいようなwボス30あるならソコだがw
2011-03-01 Tue 02:25 | URL | しげさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひな祭り忍耐かー

イベント全然やってないなからなー・・・

今日やってみるよw
2011-03-02 Wed 18:26 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
