-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近、地震が多い気がするのは俺だけなのか・・・
2011-02-26 Sat 18:59
イェ"ェ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"ッスッ!!




(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




本当、最近地震多くないですか??




最近経験してないものだから、この前起きた震度2~4でびびっちゃった(’




余談はここまでで、めいぽのお話w




ブログ用SS NO.58

129Lvになりましたw




ほもおかkにおいつかれないようにしないと・・・!w




いま126らしいです、もう無理だ・゜・(PД`q。)・゜・




あと、ビシャ 久しぶりに行ってきました




久しぶりというか、行こうと思っててもDTの時間を逃してしまう(’




ブログ用SS NO.59
ブログ用SS NO.60

2回目のSSちょっとタイミング逃した(’A



もう落ちかけ寸前で持ちこたえましたw




とくにうれしいものは何もドロせず・・・スナッチとか3冊目じゃないか・・・




あと、メンテで新しく変わったのが




攻撃してない状態でもモンスターのレベと名前がわかるってとこですかねw




それで初めて知った、某爆弾魔さん

ブログ用SS NO.57

・・・w



・・・ハイダークスター・・・w





う~ん・・・




なんか惜しい・・・気がする・・・





第一スターというほど☆の形をしていない。




う~ん・・・。




今回はなんか、少しモヤモヤするのがあるまま終わります(’



でゎ、(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンクがさびしいw | 気ままな鳥たち | テストおわったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
