スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このカテゴリの更新は本当にめずらしいw
2011-02-23 Wed 15:50
本日2回目ですね (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




勉強も勉強で 音楽とか持って帰るの忘れたんで




5教科しかできないです・・・








まぁ今回の記事はめいぷるじゃないですよw



俺はあまりよくわからないのですが、




とある魔術の禁書目録 とか とある科学の超電磁砲 ってのがあるんですが




それの画像作成サイト見つけたので紹介しますーw





結構、有名なアニメなんじゃ? 自分も作ってみたいとおもったのでゎ!?ww




そう思うのであればここ ←へGO!




作り方は説明なしで大丈夫ですよね?w




作成したものをブログに張ったりできますよ (´∀`∩ ☆




ちなみにこれが俺が作成した画像 即興で思いついたのがこれなんだっww



俺は決してこんなことしないよ!!



誤解しないでね!



ブログネタ.1



どう?おもしろいでしょ(’



足音より背中の違和感 のがよかったかな?



まぁコメントよろしくっ



でゎ (∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト
別窓 | 情報日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト2日目おわり・3・ | 気ままな鳥たち | テスト1日目終わりw>>
この記事のコメント
先生、下のほうのスペースに無理があります

あと面倒だからほもおかに録送っといて!(ぁ
2011-02-24 Thu 00:11 | URL | ほもおか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ほもおかk
そうかーww

友録送っとくね~

んで、まさかと思うけど、レベもう抜いてないよね・・・?
2011-02-24 Thu 12:36 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
