-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト1日目終わりw
2011-02-23 Wed 12:02
どうも (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



国語難しかった、ただそれだけですw




なんていうか、風邪っぽいんで、早めに終わりますww



ビシャ結果
ブログ用SS NO.55
ブログ用SS NO.56

特になしっ はい、おしまい!!w




冗談です。めいぽ友達で Skype の言葉よく見るんで、俺もやってみようかなっておもったり・・・w




やり方全然わからないから、どうするものかw




・・・。




・・・。




やっぱこれだけにしとくねww


(∩ω・。)ノシ バィバィ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<このカテゴリの更新は本当にめずらしいw | 気ままな鳥たち | 明日から学年末だよーw>>
この記事のコメント
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ちびkおれは今日

都立入試だったぜ!

ノシ
2011-02-23 Wed 15:09 | URL | にゃん #iFAIjl5s[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃんk 才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

どうだった?もちろんばっちし?ww

2011-02-23 Wed 15:40 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
