スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何年ぶりだろうか・・・
2011-02-19 Sat 13:32
(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



なんか顔文字登録してきました



↑のは自己紹介用の顔文字らしいです




ブログのあいさつに使えそうだったんで登録しちゃいましたww




それはそうと。本当に久しぶりでしたよww




みなさんも忘れがちではありませんか??














舌を噛んだときのあの痛みをっ!




さっき昼飯のスパゲッティを食べたときなんですがね・・・




ちなみにナポリタンです(@_@;)




普通に食べてたつもりなんですけどね!




なんか俺の前場が俺の舌を噛みたかったんですね、結構ガチでいきました・・・




鏡みたら、歯の痕が・・・



今日はそんなだらーっとした極普通の話でしたっw




でゎ、(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠いなぁw | 気ままな鳥たち | このBGMどうかな?>>
この記事のコメント
iTunes ダウンロードしたら

音量設定のとこもみえるようになったbw

これで大丈夫ですなw
2011-02-19 Sat 18:05 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

受験だよ~

jkmわ連れてってもらったんだ~

まぁ薬のんでただけだけどねbb

なんかさ~弓か弩やろうとおもんだけど

ちびk的にわどっちがいいかな?

まぁ、がんばれやw

おれだって舌噛んだとき、大体涙でるぞ!

あれわ痛いよね;;

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

実話ねw俺昨日舌噛んでるんだ

これmjだからね

それじゃノシ
2011-02-20 Sun 02:38 | URL | にゃん #iFAIjl5s[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
