-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにかと ビシャネタだけで更新できるねー・・・
2011-02-10 Thu 16:31
こんつぁー




鳥ですー




ぃやー、学校の先生が急にめまいがしたとかで




目の前で倒れちゃって、驚きました・・・




驚くというか、俺の机がもうすこし前にあったら後頭部うって、最悪の場合もありました・・・




まぁ結構ハツレツな日でしたね・・・





めいぷるですー(昨日の





とりあえず、ブメステ30狙いでビシャ、ビシャ、ビシャ!!





もう、慣れたんでソロ8分切ったことあったかな





まぁビシャ狩ってたら、こんなことが・・・




ブログ用SS NO.23

俺の相棒がああああああああああああ





まさか、今日が命日だとは・・・




相棒を復活させるPは残していないぞ・・・




ペットなしでビシャ 攻略できるかどうか・・・今までずっと相棒がいて、成し遂げたこと・・・




これこそ、ソロビシャだ!




ブログ用SS NO.24

普通に倒せちゃいました・・・



1回目 MB 出ず・・・


ブログ用SS NO.25

2回目もなんなくwww




MBは出たけど、これ2冊目だなwwwww



相場知らないけど、こんなに出るんだから安いな




ソロビシャ終わって、ホンスタ、マナブルを補充してたら




おおおかkが来ましたw




あまり、会うことは少ないからうれしかったですww





何のことかと思えばww




ブログ用SS NO.27

あげ逃げかあああああwwwwwww




まったく見当がつかなかったので、不意をつかれましたね・・・



上げ逃げなんて久しぶりだw




ブログ用SS NO.28

ふぉおおおww



おおおかkは上げ逃げ常習犯でした|´・w・)



見かけたら人気上げてね!




またね~






ブログ用SS NO.26

相棒~!!w
別窓 | 気ままな日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チートが200Lvになってもねー・・・ | 気ままな鳥たち | 初 武者ですねw>>
この記事のコメント
あと少しで200アクセスか・・・


100アクセスより早くなった気がするなw
2011-02-11 Fri 12:25 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほほぅ(´・ω・)ここがチミの巣ですか。
これから毎日のようn(ry いや何でもない。
2011-02-12 Sat 20:55 | URL | 稀草 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぃやぁああ ストーk(ry

みすみすww

ミーの巣へようこそw
2011-02-12 Sat 21:05 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暇だねー、ところでビシャはCBM20出すから
そっちも狙ってみると良いよ。
↓から本題

━━━━━━━(・ω・*)━━━━━
_ _ _ _ _ _
タヒ タヒ タヒ タヒ タヒ タヒ

2011-02-12 Sat 21:08 | URL | 稀草 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぉおおおお
これだけで終わるおおおかじゃないz!
今に待っていろ・・・
すぐにまた上げて逃げてやるさ
2011-02-13 Sun 00:07 | URL | おおおか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビシャソロww

上げ逃げは、やったら即ch変えるか、逃げればおk
2011-02-13 Sun 11:57 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
