スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンビニのピザまん食べたくなってきた・・・
2011-02-07 Mon 17:35
最近、コンビニのピザまんが恋しくなってきました・・・




ピザまんだけでなく、から揚げ君も・・・




学校帰り食べよう((+_+))





なんとなく、レベ上がったし、暇だなーと思って人気度クエやってました・・・



ビシャので人気+30でこれはうまぁーって満足してました




報酬にマントもくれるんですが、そのマント命中+420あがるんですがwwwwww




124→125で物理命中が+5しかあがらないので



+420ってやばくない・・・?

ブログ用SS NO.15

証拠SSあるから誰も言い返せないであろう|´・w・)



まぁつけても、基本ミスでますけどね。詳しくはドロップwikiさん にて


命中必中計算式とか載ってますよw




んでまぁ、日課となりつつあるビシャ討伐!




ブログ用SS NO.18

DTで一回目は装備1個だけでしたね。。。



ブメステはさすがにでないか・・・



ブログ用SS NO.19

二回目、次は結構でたwwwwww



MB2種類、装備3つかな・3・



Aレイこれで3冊目だ・・・



ブメステ3冊だったら夢のようなんだが・・・



じゃぁ今日はここまでにしときます~(´∀`∩ ☆



またね~



ブログ用SS NO.13
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日3回目の更新ですいません・・・ | 気ままな鳥たち | 125Lvになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
