-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年はインフルかかりたくないな・・・
2011-02-04 Fri 17:26
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!



鳥ですー(@_@;)



インフルすごいですね・・・学校で結構流行ってきましたw



注意しないと・・・






今回、Windows7で初ビシャ行ってきました




軽快、軽快♪

ブログ用SS NO.01

ぁ~アバ変わってますけど、前までの期限切れたんで、ずっと前にもらった


イベントでのアバを使ってます。。。気にしないでね・3・



ビシャはもうソロできるんで経験値15%程度はいるので、時間がきたら



狩ることにしてます



それにブメステ30 ドロするらしいですし・・・



もちろん 低確率ですよw



ブログ用SS NO.02ブログ用SS NO.03

途中で落ちたりせず、なんなく、第一形態 撃破!☆



何分ぐらぃだろう10分前後?かな



火力は気にしないで・・・、弱いのはわかってます・・・



ブログ用SS NO.04
ブログ用SS NO.05ブログ用SS NO.06

第二形態も撃破~ 



経験値合計 約170kかな・・・(うん・・・たぶん



ビシャはSDTに狩りたいけど、SDT始まってからじゃ、もうほとんどあいてないです・・・








ブログ用SS NO.07
フフフ… ブメステ20か… 迅速の鬼神は1発だったから、気にしないで大丈夫だな…




ブログ用SS NO.08
!!成功か?成功したのか!???










ブログ用SS NO.09
キィヤァァア シャベッタァアアアアアなぜ、このネタ書いたのか俺にもわかりません



見事不発☆



おおおか君のパワーが詰まったこのMBなら、もちろん一発だとおもったのに・・・



でも、まあ この後、数秒でもう一冊ゲットできたんですけどね・・・


結果はまぁ・・・




ブログ用SS NO.10
ブログ用SS NO.11

今度は綺麗に撮れた・・・



ッチ、成功かよ・・・ と思った人は次MB張るとき 不発確定~ (´∀`∩ ☆



次は暗殺20がほしいが。。。あれの値段が異常なんだが・・・






今回、結構書きすぎました・・・ ながったるいなぁとおもったかと思われますが



最後まで読んでいただきありがとうごじますw





ブログ用SS NO.12
何回、お茶を継ぎ足すんだぁああ
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おはよぉ | 気ままな鳥たち | 7対応のSSソフトが見当たらない・・・>>
この記事のコメント
やっぱ、SSソフトじゃないから

あまり画質よくないね・・・
2011-02-05 Sat 08:34 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
