スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新
2011-02-01 Tue 16:33
おひさ


鳥ですw



更新しようとおもってたのですが、次の日やればいけるさ!



と、ブログやってる人に一度はある?かもしれない事情がありましたww



でも気合いいれて更新しますw



初めにww



武者マップで放置かとおもい、人がいるにもかかわらず狩ってしまったことに



謝罪しときたいとおもいます。関係者の方 本当に申し訳ありませんでした 以後気をつけます








通常記事




現在メイン122Lv! 正直レベあがってないですw



メカやろうか。。。やらないか。。。そんな誘惑でレベあげ集中できませんでした;;



ビシャソロできるようになったんでいまはビシャ狩って、通常の狩りをする

みたいなかんじでやってますw



それはそうと、windows7ゲットしましたw



月曜日 7時?ぐらぃからセットアップして めいぽDLし終えて、windows7で起動できたのは



夜の10時でした・・・


原因はセキュリティが強すぎて、インターネットに接続できない



みたいなことだと 親がいってましたw



旧pcは基本使わなくなるので ID2つにして、2pcの夢はきえましたww



はやく対応して、ボスよゆーにまわれるようになればいいのになぁ・・・



じゃぁ今日と明日は塾で入試模試テストやるみたいなんで めいぽINできないですー


でゎでゎ~
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7対応のSSソフトが見当たらない・・・ | 気ままな鳥たち | 祝! アクセスカウント100人突破!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
