-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕様かわってた
2012-03-27 Tue 18:06
こんばんは。


もうすぐ3月もおわり。


4月になれば、学校はじまるなぁ。


だらだらできない。


やる気でないぃ




メイプルです。



maplestory 2012-03-26 17-16-20-298

3次転職の内容、想像してませんでした。


簡略されすぎ^^


maplestory 2012-03-26 17-16-43-558


問題出すあの石からいっきにここへ。


maplestory 2012-03-26 17-17-07-035



こいつって、捕獲できるんですか??


名工、捕獲のやつ選んでないんで、試せなかったんですが。。。


気になるところ。


どうせ、できないですよね。



maplestory 2012-03-26 17-20-11-374


あっけなかった。


でも、時間短縮されたからうれしいといえばうれしい。


ついでに、メイポンやってみた。


きのこ神社よりエルナスのがいいかなって思って、エルナスに選んだけど。


場所は関係ないのかな・・・。


maplestory 2012-03-26 17-25-54-260

一発目、これでた。


弓専用だし、倉庫へ横流し。


あと、知力60%(アクセ だったっけ?


と、モンスターブックの動物、最上級


maplestory 2012-03-26 17-26-01-471
maplestory 2012-03-26 17-26-05-078


大して、良品ではないのに、わざわざ緑ログが流れた。



そこからは、レベ上げしようと思ったわけですが



イベントでもらえる、EXPのツボを使うことに。



maplestory 2012-03-26 17-35-08-350


70Lv→81Lv


一気に11LvUP・・・。


良いイベントですね。



このまま100目指してもいいけど、少しレベ上げ中止。



人気度クエやったり、十字旅団やってベルトと肩装備ゲットして強化もしなきゃだし。。。



先に、十字旅団やります。


でわ、この辺で。


別窓 | 気ままな日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結局、ブログ名変わらなかった | 気ままな鳥たち | タイトルなし>>
この記事のコメント
鳥cか! x祢音xでっせ^^
2012-03-29 Thu 00:29 | URL | クドリャフka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶり!^^
桜サバいってるんだよね。
桜サバでもいろいろとがんばってね!!
2012-03-29 Thu 12:15 | URL | zero #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
懐かしいな~

とりkこんち~

2012-04-01 Sun 12:27 | URL | にゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃんくん、こんちー!

まだ、メイプルやってるのかなー?
2012-04-01 Sun 14:27 | URL | zero #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
