-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日登校日
2011-08-07 Sun 11:19
うらぁあ(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


明日は登校日です。ちなみにテストです。


明日までの分の課題もあるのですが・・・。


作文2点と英語の問題集プリント。


作文1点は書いた。英語もおわった。


ラストの作文が「税金について」なんだけどさ




かけるきがしねぇ!
















【速報】明日学校おわったらすぐに大阪行くので、明日からInできません。
    帰ってくるのは一週間以上先です。よろしく!!

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日かえってきました | 気ままな鳥たち | 道場いってきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
