スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大体の更新日が明らかになりました!
2011-01-21 Fri 17:22
もう120Lvは目前でわくわくしてる



DarkBird彡ですっ




120Lv↑はこれで3人目になるんです~




まぁ、俺は火力重視じゃないのでどれも低火力ですケドネ!!




あと、リンク一気に増えて、めっちゃうれしいです!(`・ω・´)




いろんなブログみてて、音楽ながしてるブログいいなーって思ってきました・・・




PandoraHeartsのレイシーって曲流したいんですけど、やっぱり著作権とかあって



厳しいですよね・・・



なんかいい方法あったら教えてください(o´д`o)





さて、本題ww



更新日ですが、まだ大体なんでこの日は絶対更新できるとは言い切れませんが



火曜日金曜日


なら更新できるかなーって思ってます



まぁ、この日は塾があるんでめいぽINしても狩りするほどINできないので・・・




まぁ火曜、金曜なら時間少しなら作れるんで、この日が一番かなーってww



暇だったら別の日でも更新するかも^^;



よし、それじゃー塾の宿題、用意やってくるよ!!



じゃーねー|´・w・)ノン



















DarkBird彡ブログ用GIFアニメ版
↑DarkBird彡のアバありの姿とアバなしの姿を比較したものです・・・


思ったことなんでもいいのでコメントよろ・3・
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<土曜日にやっとです! | 気ままな鳥たち | 110Lvから現在117Lvになりました>>
この記事のコメント
しまったwww
背景透明にしてないから白色目立つwwww

次の更新は120Lvのことかな!!
2011-01-21 Fri 17:24 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
