スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また更新わすれてた
2011-07-14 Thu 17:41
どうも、(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


3日もまたあいてしまいました><


正直、ネタというネタがありませんでした。



ネタはなくても、なにか書かなくてわ!



めいぷるの出来事です



レベルは変わってません!( ・´ー・`)



というのも、なんていうか長時間 Inできてないんですよね。最近・・・。



城壁がうまいっていってもやはりレベUPに1時間はかかりますし



PTのメンツにもよって、レベUPの速さも変わってくるし



ってことで現在は 141Lvの50%です。



はなしはかわりまして、ルネサンス!ですかね



なんといっても期間限定でEXPUpが目玉ですかね


たしか2倍のときもあるんでしたかね


絶対Inして狩らなければwwww



あとは、モンスターファミリアとか自分はあまり関係ないけど、シグナスの遠征隊とか



ハガレンのタイアップとか;;



ファミリアが結構きにいってるのですが、正直 ドロ率けっこうわるいですね



でるモンスターはでるけどね;



っと、このぐらい書けばおっけーですかね!


でわ、このへんで


(∩ω・。)ノシ バィバィ



最後、無理やり話きりあげたかんじが;;
スポンサーサイト
別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魂の書 | 気ままな鳥たち | 過去最高レベル更新できました>>
この記事のコメント
ザク+ジェラシーロッカーうまいw一時間で300mは確実に儲けれるw魂の書10mで売れるw
2011-07-16 Sat 00:52 | URL | しげ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
