-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
110Lvから現在117Lvになりました
2011-01-18 Tue 17:18
いま狩りがんばってます



DarkBird彡です(`・ω・´)



タイトルのように現在117Lvですっ!



4次転職まで@3レベ~ ギルメンのかたがたにお世話になって、聖魔やってもらったりで



3日間がんばりましたww



DarkBird彡 115Lv記念
レベアップ直後のSSですw 姿の方は、モンスターとかぶってたので、やめときましたwww



110からずっとブレイブパイレーツにお世話になってます_(._.)_



116まではソロでBP狩ってました、でも117にあげるのが時間長く感じたので、聖魔さん呼びました



制限時間は30分(時間なかったので)50%→80%まであげました



10分で10%、1分で1%といったところでしょうか・・・



これでさえ、聖魔さんありきの話なんで・・・



のこり20%はソロであげましたー(o´д`o)=3



EXP80%ぐらぃになると人はがんばれる気がする!



とりま117Lvになりました、@3レベがんばります 今週の土日には転職したいなと・・・



でゎ、塾の用意してきます|´・w・)






おまけーブログ用SS No10


道場レッドドラゴン戦のSS!



ブログ用SS No11

そこまでピンチにならず撃破できました(`・д´・ゞ)-☆

ビグポケ→サベジ→メルプロ

これベリーグッドですwwwwwwwww


グリフォンは眠たそうな顔してたので、そっとしときました自分がやりたくなかったからですw

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大体の更新日が明らかになりました! | 気ままな鳥たち | 書くことが(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
