-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
此方126Lv ヴぁいぱーです
2011-06-22 Wed 18:09
どうも (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



部活もそろそろで引退・・・?なのでー



いつも以上には練習をがんばってるつもり・・・です。



とりあえず汗、出まくり、青春です。



汗が出まくるのと同時に夏だなぁと思う日々であります(@_@;)




めいぷるの出来事



126Lv(bakkania).png

126Lvになりましたー



まぁ一昨日の時点で91%だったんで当たり前なんですがね(,,゚Д゚)



はやく「脱120Lv台」をしたいです。




目標は150Lv↑であります!



受験前には140Lvいけるといいんですが・・・。



でわ、今回はこの辺でー (∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は熱中症フラグでしたね | 気ままな鳥たち | バイパー 125Lvになった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
