-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
書くことが(´・ω・`)
2011-01-13 Thu 17:33
こんつぁ DarkBird彡です



最近、ペット復活させたのでまた狩り再開してますw(`・д´・ゞ)-☆



はやく120ならないとなー・・・




公式でサクサクチケット、サクサクチケットミニ...って書いてあったので




こ・・・これは!!!!!!!!!と思い、開けて見れば・・・




発売ではありませんでした・・・(´・ω・`)




やっときたかーっと思ったのにw




詳しくはリンクから公式のほうに飛べますのでそちらでおねがいします_(._.)_




あと、19日にメカニックがでる!という話を見かけますねww




メカニックでたらどうしようかなー・・・




やろうかなーwでも斬りやりたいしなー



一応、1日だけやってみようかなー






気が早いですが、またギルメンが新職作りに離れるので



さびしいですね(´・ω・`)



でゎ、今から狩りしてきますね 見かけたら声かけてくださいな^^
別窓 | 気ままな日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<110Lvから現在117Lvになりました | 気ままな鳥たち | 姐御&ボディーガード(`・ω・´)>>
この記事のコメント
発見w
ちびkのブログ発見w
『死竜の気まぐれ』にリンク貼っといたからw
2011-01-16 Sun 20:03 | URL | 死竜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちわー!
irbulですww 呼び方は、いえらでおkなんでw
由来は、メインから(ry

最近、新職多い^^;
あともうちょいで100なのに、誘惑しないでくれ ネクソンww
2011-01-16 Sun 20:31 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
http://ameblo.jp/kotono1234/

リンク張っときましたb
2011-01-16 Sun 20:35 | URL | irbul #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いえらさん、なんかブログに飛ばないんですが・・・
まぁ、このことはまためいぽでー
2011-01-16 Sun 20:54 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いえらさん、大丈夫でしたwwwwwww
ごめんなさい、ちゃんと飛べましたー
2011-01-16 Sun 21:06 | URL | 鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 気ままな鳥たち |
 
