-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リバース2個目も俺の手元にはない
2011-07-25 Mon 11:12
ちおぉっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


夏休みは、ほぼ毎日、塾で埋め尽くされています。



宿題も多いし、まだ学校の課題も終えていません。



結構きついですね・・・。




めいぷるの出来事です。


リバースA+81 の粗悪品がフリマで88mでおいてました。



正直、くそ高い。けどリバースがそれしかなかったので仕方なく購入



A+2 の100%書を7枚はって、A+95 潜在OP2 ができました。



魂の書は3,5mで15,6枚かって成功して


運命のホンテの魂の玉・・・。


友達2人に見守られながら、また闇の元へ行ってしまいました。


今回つくるので500m近くかかってます。


それがまたしてもホンテで・・・。



後悔の連続です。



今度、武公にしようかなぁ。。。とは思うけど


武公で宿りそうで、これならホンテにしたほうがよかったぁ! なんて



後悔しそうなので、またホンテに挑戦します。



メルができたらね・・・。



たぶん 名工が来て、自分でリバース作れるようになってからだとは思うけど^q^




それじゃぁ、今回はこの辺でー


(∩ω・。)ノシ バィバィ



PS. 狩りもできないので暇なので息抜きがてらにかるーくCSOやってます。


銃ゲー下手だけどね。。。

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
