-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リバースはもう俺の手元にない
2011-07-21 Thu 11:09
(oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



昨日の落ちる前は本当につらかったです。



リバースA+107(潜在、魂の能力を省いて)が闇りました



紫字で、装備強化張ったら、黄色字いくんじゃないかっていう強化の具合でした。



せっかく、魂の書が宿って、喜んだ矢先に



調子のって、ホンテの魂の玉を張ったからかな



一発でやみったよ。



おかげでステータスが・・・。

sute-tasu(145Lv).png      sute-tasu(145Lv)2.png

soubiran.png

↑装備欄から武器が消え去った、直後のSS

さらには、メーカーがなくなったから、リバースが作れないってなわけで・・・。


ビジターなんか高すぎて、手が出せないし


ほかの120武器もあるけど、入手困難だし。。。



昨日で、狩りができなくなりました。



最後に現時点のレベルです。 145Lvになりました。


145Lv(baipa-).png145Lv(hyouzi).png


別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
