-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
134Lv→137Lv
2011-07-04 Mon 17:29
ちぉっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


あと約一週間後には、実力テストがあるので、またInできないかもです@@



1か月に1度はテストがあるもんで、大変です・・・。



テストがおわれば、すぐに夏休みですね。



大半は塾で遊べないんだろうな;;



めいぷるの出来事です。


今回はちゃっちゃと、はやめに終わります。


135Lv baipa-135Lv hyouzi

136Lv baipa-136Lv hyouzi

137Lv baipa-137Lv hyouzi


昨日の宣言どおり、137Lvにしてきました。



城壁くるまえのレベ上げとは大違いです。



簡単です;;



ただ。敵のHPが高い分早く倒そうと、火力にこだわりがちです・・・。



たしかに、ある程度はほしいけど・・・。



やはり 火力<<<ロマン なのでしょうか(@_@;)


あっさり、終わりました。

とりあえずは、いまからできる限りEXP稼ぎたいので・・・。

でわ、今回はこのへんでー


(∩ω・。)ノシ バィバィ





別窓 | 気ままな日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
