-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デモリション30 3連敗中
2011-07-03 Sun 09:41
やぁ、どうも (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


最初のお話が思いつかないので、さっそくめいぷるの出来事です!



昨日は忙しかったので、夕方からしか狩りができませんでした。



Inしたのは3時ぐらいで、それからはフリマ回ったり、お話したりしてました(@_@;)



でもまぁ、城壁4で狩るとなれば、やはりうまいですね



133Lv(bakkania).png133Lv(hyouzi).png

134Lv(bakkania).png134Lv(hyouzi).png

2レベあげることができました!もうちょっと時間もあって、PTもそろってれば


136 いけた・・・かもしれない(


現時点で、スキル振りはやっぱり他人のよくあるスキル振りじゃなくて


個人流・・・オリジナルで降ってます。



どうせ高レベになれば。みんなよく似たスキル振りになるんだし!!



ってことで、いまはデモリションをあげてまして、30のMBが宿らないので


SPが余ってる状態です;;


11以上たまったら、次上げる分の Sトランス にふってます


これも5レベになったので、 SトランスのMB 張ってみました


Storannsu.pngStorannsu(seikou).png

もちろん、成功☆



じゃぁ、最後に リバースの武器がやっと作れたので


成長を見てもらいたいと思います♪


riba-su(nakkuruLv1).png riba-su(nakkuruLv2).png
riba-su(nakkuruLv3).png


でわ、早めにInして城壁4でも狩ってきます!

今日で137Lv行けたらいいなぁ


(∩ω・。)ノシ バィバィ

別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
