-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにレベあげ
2011-07-31 Sun 13:24
ちーす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】


もう8月ですね。そろそろ勉強も厳しくなる気がします。



学校の夏休みの課題は、塾の宿題のおかげで手がつけられない状態・・・。


これじゃぁ、学校と変わらないですよね。


塾は塾なりに、予習、復習さえやってくれればいいんですよ。


わからないところは自分で聞きに行く程度でいいんですよ。


最近、塾という立場がおかしくなってる気がする!



まぁ勉強のストレスはこの辺で



めいぷるの出来事。


友達に誘われて、ほんと、久しぶりに城壁にいってきました



イベントの1,5倍とか本当にうまいです


146Lv(baipa-).png147Lv(baipa-).png
146Lv(hyouzi).png                    147Lv(hyouzi).png

今現在147Lvの81%です。


今日にでも148Lvの50%行ければ満足です。


狩りのペースはまったりと・・・。



あ、ちなみに武器はもちろんないですよw


友達にもらったのを使ったり、借りたりして狩りがんばってます。


最後に、MBの相場が神秘がでるより、相場が下がってないですかね?


この前、Dスト30 11mで買えたんですが@@


運がよかったのもあるかもしれませんが、ほかを回っても15mとか20mとか


結構あるきがします。



別に、うれしいから良いんですけどね(,,゚Д゚)


でわ、このへんでー

(∩ω・。)ノシ バィバィ

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち | NEXT
 
