-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日は熱中症フラグでしたね
2011-06-23 Thu 18:10
あっちぃいいい (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



今日は異常じゃないですか?暑すぎますよwww




立ってるだけで汗かいてきますね(’




30度こえてるらしいですね、僕は知らないですけど。。。




体育でソフトボールだったし、部活もあったし




水筒のアク○リアスも午前中でなくなるし・・・。



早く台風きて、涼しくしておくれぇえええ



めいぷるの出来事です。



といってもレベ上げできてないです><



ビシャは行こうと思ってたんですけど・・・。



1回目は夕ご飯で仕方なくあきらめたんですけど、



2回目はひどかった。



riba-su(kutu).png

実はリバース靴が4mでこれが手に入ったのでつけていたわけなんですが


みてのとおりあと少しでアイテムレベルが2レベになる前ですね。



まぁそんじゃーいい感じにビシャであげようかってなりまして・・・。



1段階終えた時点でレベアップしました!



だけど、ここで・・・。



バグでサバ落ち・・・。



あとあと見るとちゃんとレベUpはしてるようですが


riba-su(kutuLv2).png


こんなかんじで一日2回のビシャがこうも簡単にできなくなったんですねー



あとはもういいやってなってほとんど放置でした;



っと話は変わって、リバ靴のレベUPで


STR,DEX、移動、ジャンプ それぞれ+1ですかね



強化もしてませんし、まだOp3にもしてないんで


自慢できる品じゃないんですがね・・・。



一通り強化し終えたら、みせても恥ずかしくないものぐらいわ知らせていきたいです(今後にw



ついでにリバ全身 (これは自作です、といってもやはり未強化ですがね!


riba-su(zensin).png

正直上級 力 クリスタルで作りたかったんですけど



予算もなく、倉庫にあったもので簡単につくっちゃいました


一応青字ですし、力 全身 の書が買えたら強化していきますねー


もちろん潜在もw


でわ。この辺でー (∩ω・。)ノシ バィバィ

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
