-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイパー 125Lvになった
2011-06-21 Tue 18:46
ちーおっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



期末テストの点数が滅びました。いまから塾で報告するのが恐ろしいです・・・。



実技教科はまだ救われてる、まさかの5教科の分が悪すぎる。



今度のテストはマジで勉強しないとな(@_@;)




めいぷるの出来事です。



124Lv(bakkania).png

友達とジャクム行ってきました。




WH、BTM、EV、BM、と自分ですね。



最終的にのこったのはBTMと自分なんですが



画面にはWHさんが写ってるけど、実際は動いてない。



というのもフリーズしたまま?ってかんじです



なので実質BTMさんと自分で本体終えましたb




兜は出ませんでしたね。



MBもタイムリーフとあと何かもう一つでただけです。



やっぱ友達とボス狩るのって楽しいですよね



時間とかあっという間にすぎる気がしますよヘ(´ー`*)



えっと、現時点では125Lvの91%なのですが、これから塾もあるし



レベ上げは記事書いて、余った時間でしようかなっておもいます。




っと、もう書くことがなかったです、それじゃー(∩ω・。)ノシ バィバィ



別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
