-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アクセス解析
2011-06-09 Thu 17:38
こんつぁあ (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



今回のめいぷるの出来事はなしですー ごめんなさい!




だって。特に書くことが・・・。




とりあえず、テスト期間だけど、ビシャできるぐらいはInするつもりです(@_@;)






えっと、めいぷるの出来事なしでなんで更新したんだ?って思ってる人もいたり・・・。




FC2ブログやってる人はわかるとおもうんですが




アクセス解析ってありますよね?





ブログ作るときに一応、設定だけしてたんですが。




とくに変化もなく3か月以上きにしてなかったんですが





リンクにあるブログ様の記事をみて、ふとおもった。





なんだか、検索ワードとかがわかるらしい。




みんなしってるのかなー(’




その記事みて、僕はじめて、知ったんですよね。まだまだブログ初心者ですね~




アクセス解析するのは、右上とか、左上とかにある(自分のブログは右上にしてます)アイコンを





テンプレートに設定しないとだめだったんですね。




設定して、検索ワードみれば。何を目的でこのブログに来てくれているのかとか




わかったりして、かける記事の出来事も視野が広くなって、助かりますね。





なんだか、知ってる人にはどうでもいい記事になっちゃいました><



今回はここまでです。温かい目でみてください!・゜・(PД`q。)・゜・




(∩ω・。)ノシ バィバィ


別窓 | 気ままな日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
