-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビシャス
2011-06-07 Tue 17:22
ちゃおっす (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】



今月は期末テスト、総体。と勉強でも部活でも忙しいです。



なので、またまためいぷるのIn率さがっちゃいます><




1日にビシャスできるぐらいの時間は取りたいけどね(’





ビシャスやるだけで十分経験値かせげますからねー




maplestory 2011-06-05 16-05-17-271s-

maplestory 2011-06-05 16-05-29-731s-


15分以内で、ソロできますし( ・´ー・`)



2回やって、30分。経験値も40%ぐらいはいってくるし




テストも部活も忙しいですが、めいぷるはできるだけInします




でもまぁ、忙しいということでIn率さがるということだけお伝えしておきますー!




それでは今回はこの辺でー (∩ω・。)ノシ バィバィ





遅くなりましたが、アクセス数 計1000ヒットを超えました!!


これもみなさんのおかげです!



これからもできる限り更新して、楽しい記事が書けるようにしたいです

別窓 | 気ままな日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
