-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レッドドラコ
2011-06-05 Sun 13:20
てれびっびびー (oゝω・o)σ【☆゚+.鳥cですっ.+゚☆】




最近スズメをよくみかけます。




電線とかに乗ってて、その↓を歩いたり、自転車で通り抜けるとき少し怖いです




なぜなら、フンを落とされる可能性が・・・。





小学校以来ないけど、頭の↑にフン落とされたら、一日のモチベさがるよね?




ってなわけで、今日危うく、フンが被弾するところでした。



みなさんもこんな経験あるのでは??~ヘ(´ー`*)




めいぽの出来事です




狩りは一度つかれたとおもい、ボス回りをしました。




一発目に武者を回ろうとおもって、




17chかな?昨日の19時半ぐらいにわきましたね。



よかったら行ってみてください^^;




んで。討伐し終えるのに、30分近くかかった件




フィストはそこまでボス向きではないのか・・・。




まだデモリションはあげてないから、どうだろう・・・。




とりあえず。ボス一体に30分もかけるってねー(@_@;)


musya.png


でも、うまかったb



んでもって、時間ほとんどなかったからぶらりしてて、ふとおもった。




リバースそろそろ作るかなーとおもってスキル欄ひらけたら・・・。



reddodorako.png


120Lvになったら、クエストとしてもらえるんですが。




クエスト完了したにも関わらず、チャット欄に レッドドラコを手に入れました。



とかでないから、別に気にしなかったけど




まさか、スキルの乗り物として扱われいたとわ・・・。




それと同時にこれは無期限なのか・・・。



期限でてないし、無期限だろうな。(@_@;)



いいものもらっちゃったぜ


reddodorako2.png



今回はここまでにします。(∩ω・。)ノシ バィバィ





コメント返信


しげさん>>> だ・・・だいじょうぶ?パスクラとか誰かにIDでも教えたの?(’A
        とりあえず、早い復帰を(@_@;)

別窓 | 気ままな日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 気ままな鳥たち |
 
